お知らせリフォーム事業をスタート。

2003.01.01

もともと、当社で住まいを購入いただいたお客様のリフォームは他社に依頼していました。
ところがその後問題が起きると、それは購入した時から悪かったのか、リフォームが悪かったのかと、結局責任の所在が曖昧になってしまう。
「それならどちらも自分たちですれば、一括して責任を負え、お客様のためになるのでないか」。
これが発端でした。

この頃、リフォーム関連のテレビ番組の影響もあり、リフォームブームが起こっているとき。
そんな時代にあってリフォーム会社も凌ぎを削っており、
過ぎた価格競争がクオリティを下げ、安かろう悪かろうの世界で競う会社も多くありました。

そのような中で当社は、
お客様ご自身のための一点ものを作る時代に即したサービスやものづくりにより、
ライフスタイルのこだわりを叶える住空間を実現することで付加価値を高めています。
営繕の延長上にあるいわゆる「改装」ではなく、画一的な定価制リフォームでもなく。

なかでも特に、当社でリフォームを前提に中古住宅を購入されたお客様に対して、
お客様の夢や希望を具現化することに取り組んでいます。
お客様代行(お客様のことを代弁できるほどに営業担当者がしっかりとお客様を理解する)の営業姿勢を反映し、一人ひとりのこだわりや嗜好を住空間に表現するオーダーメイドリフォームを提供する。
このサービスを私たちは「中古×リフォーム」と呼んでいます。

※写真はリフォーム事業を開始したころのリフォーム施工事例。

以上

会社案内

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号を入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

必須

主な検討エリアを教えてください。(複数回答可)

任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

株式会社ウィルはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。