物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の伊丹市平松1丁目のマンション情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
伊丹市平松1丁目について
『平松1丁目』はマンションと一戸建てが混在する住宅地で、地勢は平坦、道幅も比較的広く、すっきりとしています。阪急「伊丹駅」の他、阪急「新伊丹駅」やJR「伊丹駅」も利用できるアクセスの良い立地で、周辺に買物施設が充実しています。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
阪急伊丹線「稲野」駅~「新伊丹」駅周辺は、道路幅員が広く、区画整理が行われている、伊丹市でも有数の閑静な住宅地です。生垣や庭がきれいに整えられた敷地面積30坪前後の一戸建てと、アパートやマンションが混在しています。平坦な地勢で自転車での移動がしやすく、阪急神戸線「塚口」駅へ自転車で通う人も少なくないようです。また、県道142号線(通称:五合橋線)、県道13号線(通称:産業道路)へすぐに出られるため、南北の車移動もしやすいエリアです。阪急神戸線「塚口」駅からの支線沿線ではあるものの、生活利便性と静かな住環境を兼ね備えていることが特徴です。駅前には小規模のスーパーや小さな商店があり、また大型商業施設『つかしん』へも近いため、普段のお買い物にも困ることがありません。 詳細
『ビバ伊丹!』 まずなによりも、名前がステキ。アーケードがある阪急「伊丹」駅より徒歩約2分の商店街。商店街の南端には関西スーパーとエース新鮮館があり、アーケードの中には八百屋、魚屋、乾物屋、フルーツ屋、お菓子屋、韓国食材店、花屋・・・等々なんでもそろう活気溢れる商店街です。普段ならスーパー1軒ですませてしまうお買物も、ここではつい色々とお店をまわってしまう魅力があります。(2020.08.06時点)
(1件の口コミ)
『西洋懐石 アンシャンテ』は、JR・阪急「伊丹」両駅から徒歩3分、中央3丁目にある創作懐石料理のお店です。『伊丹郷町酒蔵通り』に位置し、白壁に瓦屋根のレトロな外観は、周辺の街並みによく似合っています。オーガニック野菜や、地元伊丹産の酒かすや野菜、清酒造りにも使われるという湧水など、旬や地元の食材にこだわった自慢の創作料理を、お洒落な和食器とともにお箸で味わうことができます。 住所:伊丹市中央3-2-27/TEL:072-777-2741 営業時間:ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:30~21:30 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日) (2020.08.07時点)
(4件の口コミ)
『伊丹市立美術館』は阪急「伊丹」駅とJR「伊丹」駅の中間ほどに位置する、白壁と黒瓦の美しい美術館です。『工芸センター』『伊丹郷町館』などとあわせて『みやのまえ文化の郷』を形成しています。きれいに整えられた中庭も気持ち良く、『伊丹酒蔵通り』の景観のひとつとなっています。1987年11月、先行の『財団法人柿衞文庫』の建物を増築し共同利用する形で開館。「風刺とユーモア」を基本とした蒐集をしており、定期的に様々なイベントを行っています。 休館予定:2022年3月31日まで (2020.08.11時点)
やましろのたつじん さん(当社のご契約者)
伊丹市平松1丁目在住
男性/39歳/4人家族(うち子ども2人)
どこへ行くのも便利! 自慢できること 大阪、神戸に行くことも苦にならないのと、2アクセスあるので、苦労することがほとんどない。大阪市内の通勤先で場所によってはドアトゥドアで1時間以内も可能。空港に加え、新大阪へも比較的近く、新幹線へのアクセスもよい、市内はバスも多く、車なしの生活も可能。平坦なので、自転車で市内を走ることも可能。 気になること 小学校が少し遠く、低学年は苦労すると思うが、この辺りは子供のいる世帯も多く、1人で長い時間歩くことは少ない。自治会は、役員になると、夏の盆踊り、冬の餅つきなどに参加する必要があるが、イベントとしては、他とそこまで変わらないと思う。
匿名希望 さん(当社のご契約者様)
伊丹市平松1丁目在住
女性/40歳/4人家族(うち子ども2人)
閑静な住宅地 自慢できること 閑静な住宅地です。交通の便がよいのが魅力。夫婦共に職場が近かったため、この街に住み始めました。イオンモールやスカイパークまで自転車で行けます。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談