物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の『エヌヴィ六甲森後町』棟内の物件です。プロのコメントやハザード情報、推定相場価格、街の口コミ付き。ウィルの不動産エージェントがいい点だけでなく注意点もご紹介しています。《該当件数:0件 最終更新日:2026年06月29日》
エヌヴィ六甲森後町について
現在販売中のエヌヴィ六甲森後町にある不動産情報です。《豊富な写真・治安など住環境が分かる口コミ・ ハザード情報・売出価格の推定相場価格がひと目で分かる相場データ》付きで、物件のいい点も注意点もよく分かります。 物件に関するご質問、資料請求、見学予約などお気軽にお問合せ下さい。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
このマンションに関連する物件
神戸市灘区の地域情報
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
北は山手幹線、南は国道2号線で区切られたエリア。国道2号線沿いは近隣商業地域に指定されており、道路の両側に飲食店やガソリンスタンドといった商業施設や戸建、マンションなどが並んでいます。国道2号線から一本北に入ると第1種中高層住居専用地域や第1種住居地域に指定された住宅街が広がり、戸建やマンションの他に、保育園や病院などの各種生活施設が混在しています。区画の整った住宅街の中にある『大和公園』には野球場や4面のテニスコート、小さい子供も楽しめる遊具などが設置されておりスポーツ好きの方や親子連れでにぎわっています。北に向かうほどやや坂道になっていますが、自転車でも移動しやすいエリアです。 詳細
『六甲風の郷公園』は、JR東海道本線「六甲道」駅の北西方向徒歩5分の場所にある公園です。公園の東側は広々としたグランド、西側は遊具が集まったスペース。中央には六甲道駅北地区集会所「風の家」があります。公園内の植栽スペースには様々な種類の花が植えられ、花を愛でながら気持ちよくお散歩を楽しむことが出来ます。また小さな生き物が息づくビオトープもあり、駅近くにありながら、自然を感じることの出来る開放感のある場所です。(2020.07.24時点)
『大和公園』はJR東海道本線「六甲道」駅から東へ徒歩5分、「徳井町5丁目」にある公園です。野球場が1面、テニスコートが4面ある本格的にスポーツが楽しめる場所。駐車場もあります。またそれらの周囲には滑り台や砂場、ブランコ、動物遊具などが設置され、小さな子供の遊び場にもピッタリ。公園内には木が多く、暑い日も木陰で、子供たちを見守ることが出来ます。(2020.07.24時点)
(1件の口コミ)
『灘温泉 六甲道店』は、JR「六甲道」駅の南側、駅前にある温泉です。昭和7年に開設され、震災後、平成11年にリニューアルオープン。そのレトロでモダンな佇まいも魅力。打たせ湯、露天風呂(岩風呂)、サウナ、電気風呂、ジェットバス、源泉湯かぶりなどがあり、毎日気軽に温泉が楽しめます。 【営業時間】6:00~25:00(最終受付は24:30) 【休業日】不定休 【駐車場】11台(利用中は無料、時間制限あり) (2020.07.24時点)
森克 さん(当社のご契約者)
神戸市灘区徳井町1丁目在住
男性/63歳/4人家族(うち子ども2人)
アクセスと子育て環境◎ 自慢できること 交通アクセスがよく、大阪や京都、三宮、明石、姫路など阪神電鉄やJR西日本の複数路線も選択できます。また学校区が成徳小学校、鷹匠中学校、また近隣には御影高校もあり我が家の子供たちも卒業生です。また石屋川公園が南北につながり散歩には四季折々もってこいです。 気になること 国道2号線より北に位置していますが、子供たちが通学時には支障は、ありませんでしたが、交通量が多く阪神石屋川までは2号線を横断する必要があり、また公園でのボール遊びには注意が必要です。また排気ガスはわずかですが、気になる時があります。
chi さん(当社のご契約者)
神戸市灘区森後町1丁目在住
女性/34歳/3人家族(うち子ども1人)
3路線が徒歩圏内!子育て支援も充実。 自慢できること 交通のアクセスがよく、三ノ宮へも大阪へも行きやすいです。阪神、阪急、JRとどの路線にも歩いていけるのが魅力的です。駅前のスーパーも多いです。区の子育て支援も充実していて、イベントもたくさん開催されていて楽しいです。 気になること 学生が多く、夜中に大きな声で叫んでいることが多々あります。救急車などのサイレンが大きくて、やっとの思いで寝かしつけた子供を何度も起こされました。歩道が斜めになっていたりしてベビーカーを押すのが大変です。
ひろ さん(当社のご契約者)
神戸市灘区中郷町1丁目在住
男性/50歳/2人家族
犬好きにおすすめのエリア! 自慢できること ペット好きでも特に犬好きな方には、最高の環境だと感じます。公園も多く、特に、石屋川公園も目の前で、動物病院やペットショップも多数あるので。犬仲間も多くいろいろな情報交換もできてとても助かっている状況です。 気になること スーパーとセブンイレブンがあと500m近くだととても良いなと思います。阪神電車は石屋川駅から徒歩10分位です。欲を言えば、特急が止まればなお良いと思います。公園の横に車を駐車して休憩している方のごみやたばこのマナーが悪いのが気になります。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談