豊中市螢池東町2丁目の街の人の声

豊中市螢池東町2丁目の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:70代男性

YK さん(当社のご契約者)

豊中市螢池東町2丁目在住

男性/70歳/2人家族

アクセス・買い物・生活便利な暮らしやすい街

自慢できること

大阪モノレール・阪急宝塚線の蛍池駅・大阪空港も近くて便利。車での移動も、高速道路に近く利用しやすい。近隣にはスーパーや専門店などがあり買い物便利で、各科クリニックも多く安心です。駅隣接ビルには、図書館と公民館もあり、様々なサークル活動もしやすい。

気になること

隣接する国道176号線の歩道が狭く、自転車も通るのでやや歩きにくい。消防署と市民病院が近く安心だが、緊急車両がよく通るので多少騒がしい時がある。徒歩圏内での日常の買い物は便利な街だが、大型ショッピングモールは無い。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号はハイフンなしで入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

住まいに関して検討していることを選択してください。
任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。