宝塚市中州2丁目の街の人の声

宝塚市中州2丁目の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:30代男性

N さん(当社のご契約者)

宝塚市中州2丁目在住

男性/34歳/4人家族(うち子ども2人)

大きな公園に近く、子どもの教育に優れた環境

自慢できること

総合病院が徒歩圏内にある。子どもの教育環境としても優れている。自然豊かで、近くに大きな公園もあり、ネット社会の現代でも、自然に触れる環境が整っており、満足している。ご高齢の方々も多く住んでおり、静かな街で住みやすい。

気になること

裕福な世帯が多いので、格差があり、それを理由に子どもがいじめに遭わないか心配はある。大型のショピングモールに行くには車が必要。若者世代よりも、ご高齢の方々が多く住んでおり、都会の子どもたちとは教育の環境が違う。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号はハイフンなしで入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

住まいに関して検討していることを選択してください。
任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。