西宮市甲子園口2丁目の街の人の声

西宮市甲子園口2丁目の街の人の声の一覧です。

該当件数2
この街ボイス:50代女性

ようこ さん(当社のご契約者)

西宮市甲子園口2丁目在住

女性/52歳/3人家族

自転車圏内にショッピングセンターが複数ある!

自慢できること

自転車で15分程度のところに大型ショッピングセンターが複数あり、大阪や神戸へのアクセスもよい。また、坂道が少ないので、散歩やサイクリングに向いている。最後に、各種病院も充実しているので、安心して生活できる。

気になること

家族で行けるチェーンの飲食店や昔ながらの飲食店が極めて少ない。各種病院が充実しているが、整形外科だけがない。駅が近く飲み屋が多いので、週末の夜になると、お酒を飲んだ人が大きな声で叫んでいたりすることがままある。
この街ボイス:60代男性

俊ちゃん さん(当社のご契約者)

西宮市甲子園口2丁目在住

男性/64歳/2人家族

駅近・国道近くで交通便利な立地です。

自慢できること

駅近で国道そばながら、とても静かです。

気になること

特に思いつきません。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号を入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。