物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の『パシフィック難波グラシア』棟内の物件です。プロのコメントやハザード情報、推定相場価格、街の口コミ付き。ウィルの不動産エージェントがいい点だけでなく注意点もご紹介しています。《該当件数:1件 最終更新日:2026年07月27日》
パシフィック難波グラシアのポイントパシフィック難波グラシアについて
『パシフィック難波グラシア』は、阪神なんば線「桜川駅」から徒歩7分、『大阪市浪速区幸町1丁目』にある総戸数36戸の中規模マンションです。複数駅が利用可能で、JR関西本線「JR難波駅」と大阪メトロ千日前線「桜川駅」からは徒歩4分、阪神なんば線「大阪難波駅」からは徒歩6分の距離にあります。周辺は商業地域内の店舗や事務所が多く立ち並ぶ町。敷地は所有権。建物はSRC造11階建てで、施工は株式会社今西組です。敷地内駐車場は16台(戸数に対する割合40%)です。なおペットの飼育が可能です(諸条件あり)。 保育施設・学校は『桜川保育園』徒歩6分、『日吉小学校』徒歩13分、『堀江中学校』徒歩17分。最寄りのスーパーは『スーパーオオカワ 桜川店』徒歩4分。その他『大野記念病院』が徒歩3分、『富永病院』が徒歩4分、『OCAT』が徒歩6分の場所にあります。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
2024年5月フルリフォーム歴のある縦長リビングプラン スーパーオオカワ徒歩4分、ペット可 [3階部分/11階建]
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『大阪シティエアターミナル』はJR大和路線「難波駅」に直結している、複合商業施設です。愛称は「OCAT(オーキャット)」で、建物は地下2階から地上6階建てです。関西国際空港へのアクセス充実のため、JR難波駅の再開発計画の一環として平成8年に開業。地上2階には『OCATバスターミナル』が併設。バスターミナルからはさまざまな方面へのバスが出ており、関空との直通交通機関としてのリムジンバスの運用だけでなく、関東や四国方面への高速バスも充実し、日々多くの人が利用しています。館内にはたくさんの飲食店や、日常を彩る日用品の店舗が立ち並びます。また5階から上部階にはオフィスや、なんば市税事務所が入っています。
『浪速区民センター』はJR大和路線「難波駅」から西方向へ徒歩8分のところにある、コミュニティセンターです。建物の1階から3階部分が区民センターとして運営されています。1階のホールは定員450名で、さまざまなイベントや催し物に利用されています。ホール内には机も90台ほど設置可能となっており、ワークショップにも良さそう。施設内にはたくさんの会議室が設置されており、会議や研修などの用途に使用されています。また和室も2部屋設けられており、着付けや茶道・華道に対応。館内にはエレベーターが設置されており、車椅子やベビーカーでの利用もしやすくなっています。なにわ筋沿いに建てられており、敷地内には駐車場も完備されているので、車でのアクセスも便利です。
『大阪松竹座』は大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」から北方向へ徒歩4分のところにある、劇場です。大正12年に松竹の創業者である白井松次郎氏によって、日本最初の鉄筋コンクリート造りの映画館・関西発の本格的な様式劇場として開場。イタリア・ミラノのスカラ座をモデルにしています。活動写真館として映画を上映するだけでなく、新しい時代の舞台芸術の実演も兼ね備える劇場を目指し、建設。ネオ・ルネッサンス様式が特徴的な正面ファサードは「道頓堀の凱旋門」と親しまれ、平成6年から平成9年にかけて行われた建て替え工事時もその形を変えずに残されています。歌舞伎だけではなく、演劇や落語など多くの演目が公演され、訪れる人々を楽しませています。
破魔矢ん さん(当社のご契約者)
大阪市浪速区敷津西2丁目在住
男性/59歳/4人家族(うち子ども2人)
商業施設やレジャースポットが充実! 自慢できること 交通の便がよく、商業施設、観光スポット、レジャー施設、映画館等、娯楽には事欠かない街です。大阪を代表する繁華街、なんばのお膝元なので、街全体に活気があります。日本橋にも近いので、アニメや漫画等のエンタメ、サブカルチャーを心ゆくまで楽しめます。外国からの観光客も多く、自然と多文化共生の意識が芽生えてきます。外国をルーツとする子どもたちも多く住んでいて、自ずと多様性が育まれます。 気になること 繁華街で多種多様な人々が集まるので、犯罪もそれなりに発生してしまうのが、玉にキズです。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談