物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
価格変更物件をさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の宝塚市口谷西3丁目のマンション情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
宝塚市口谷西3丁目について
『宝塚市口谷西3丁目』は第二種中高層住居専用地域、第一種中高層住居専用地域、準住居地域に指定された店舗や事務所、倉庫などが混在する住宅地です。南側を中国自動車道や国道176号、近くを県道333号寺本川西線や県道332号山本植木筋が走る立地。周囲に田畑が残るのどかな雰囲気の町で、町中には木々が豊かな『口谷春日神社』が鎮座しています。地勢は平坦(台地)で、標高は約40m。道幅4m前後の道路が多く、街路は入り組んでいます。生垣や庭木のある家が点在し、町中の緑はやや多め。国道176号線が近く、車での移動に便利です。また大阪伊丹空港の航路に近いため、やや音がします。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
最上階・天窓のある3LDK、全居室に窓があり通風良好 一部リフォーム済み 現在は空き部屋 [4階部分/4階建]
推定相場価格:?〜?万円
兵庫県宝塚市口谷西3丁目
阪急宝塚線『山本駅』 徒歩19分
建物 62.34㎡ / 3LDK / 1991年築 / 西向き
丸橋小学校 / 南ひばりガ丘中学校
板野 円香
天窓あり!通風、採光良好のお住まい! 丸橋小学校徒歩1分! 過去にリフォーム履歴あり! 平坦な地勢です。
検索条件を広げる
宝塚市口谷西3丁目の不動産と地域情報
ふじ さん(当社のご契約者)
宝塚市口谷西3丁目在住
男性/38歳/3人家族(うち子ども1人)
田舎すぎず都会すぎない良い塩梅の町 自慢できること 公共交通面では阪急1本で梅田に行ける利便性があり176号線が近いことから車での移動にもあまりストレスを感じません。田舎すぎず都会すぎない良い塩梅の土地だと思います。近隣の住民マナーもよく子育てにも適した町だと思います。 気になること 夜間の離発着はないので日中のみとなりますが、伊丹空港からの飛行ルートが近いので、若干音が気になることがあります。(強風時に着陸が逆ルートになる際など)それ以外は窓を閉めておけば生活に支障が出るレベルではありません。
GOOD さん(当社のご契約者様)
宝塚市口谷西3丁目在住
女性/41歳/4人家族(うち子ども2人)
のどかで緑豊かな環境です。 自慢できること 駅も程よく近く、のどかな雰囲気。植木屋さんがたくさんあるので、緑豊かです。スーパーや病院もいくつかあるので、選んで行くこともできるかなと思います。幼稚園と小学校に近く、学校行事などはとても楽にいけます。 気になること イオンモール昆陽やイオン伊丹、阪急「川西能勢口」駅まで自転車で20分くらいかかるので、車でいかないとしんどいと思います。バス停までの距離と本数が少ないので使いづらいです。中学校までも徒歩だとちょっと大変かと思います。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談