物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の大阪市東淀川区豊新2丁目の物件情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
大阪市東淀川区豊新2丁目について
『大阪市東淀川区豊新2丁目』は準工業地域、第一種住居地域、第二種住居地域に指定された工場や店舗、事務所が点在する住宅地。町内に緑豊かで遊具が充実した『多幸公園』があり、春には桜が楽しめます。道幅4m〜6mの道路が多く、街路はほぼ整っています。庭木や生垣のある家はほとんど見られず、町中の緑は少なめ。高速道路のインターチェンジまでは距離があります。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
JRおおさか東線「淡路」駅の東口から東へ徒歩5分(約400m)のところにあります。園内には滑り台やブランコ、幼児用ブランコ、鉄棒、うんていなどの遊具、砂場などが。公園北側は砂地の広場になっておりボール遊びなどもできます。公園をぐるりと囲むようにたくさんの桜の木が植えられていて、春には園内が桜でいっぱいに。桜の季節にはお花見を楽しむ人が近所から集まります。 (2020.08.17時点)
大阪メトロ今里筋線「だいどう豊里」駅の2番出口から南西へ徒歩13分(約1km)のところにあります。豊里土地区画整理事業によりつくられた公園。この辺りが古くは草刈庄三番、のちに天王寺庄三番と呼ばれていたことから『三番公園』と名付けられました。ブランコ、ジャングルジム、複合遊具などが整備されており、中でもお皿の形をした滑り台は子供達に人気。周囲は団地やマンションなどに囲まれ、幼稚園と保育所がすぐそばにあるため、子供が遊ぶ姿が多く見られます。 (2020.08.17時点)
阪急京都線「淡路」駅の東口から南方向へ徒歩5分(約400m)のところにあります。園内北端に電気機関車が展示されているのが特徴。展示されているEH10形は、国鉄が製作した唯一の8動軸機です。国鉄史上最大級の電気機関車だったことから愛称は「マンモス」。これが現存する唯一のEH10形のため、鉄道ファンには注目のスポットとなっています。公園の北側には噴水、南側には広場があり、広場に平行棒などの健康遊具がいくつか置かれています。 (2020.08.17時点)
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談