物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
価格変更物件をさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の豊中市清風荘1丁目の物件情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
豊中市清風荘1丁目について
『豊中市清風荘1丁目』は第一種低層住居専用地域、第二種住居地域、第一種住居地域に指定された店舗や事務所が点在する、主に一戸建てや集合住宅が立ち並ぶ住宅地です。近くを国道176号や大阪中央環状線、中国自動車道、阪急宝塚本線、大阪モノレールが走っており、『待兼山公園』『石橋前池公園』など小さな公園が点在。東側に大阪大学豊中キャンパスの敷地が広がっています。近い場所に地勢は平坦で、標高は約35m。道幅4m前後の道路が多く、街路はおおよそ整っています。生垣や庭木のある家が点在し、町中の緑はやや多め。中国自動車道の中国豊中インターチェンジが近く、車での移動にたいへん便利です。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
豊中市清風荘1丁目の不動産と地域情報
なななお さん(当社のご契約者様)
豊中市清風荘1丁目在住
女性/37歳/3人家族(うち子ども1人)
車、電車、飛行機と交通アクセスがとてもよく便利です。 自慢できること 実際に住んでみて車、電車、飛行機と交通アクセスがとてもよく出張や旅行などにとても便利です。周辺は住宅地だが、駅近くまで行けばスーパーや病院などあり自転車があればかなり便利に生活できる範囲です。蛍池と石橋の中間のためどちらにも行けます。 気になること 国道176号が走っており車道、歩道が狭く自転車もスピードを出して通るので、子供が通るのにはかなり危険です。中環や高速道路も通っているので騒音はあります。小さな公園はありますが広々とした公園が近くにないので車がないと不便。
どんくん さん(当社のご契約者様)
豊中市清風荘1丁目在住
女性/36歳/4人家族(うち子ども2人)
3駅(蛍池、石橋、柴原)から同じ距離にある為、使い分けられるのは便利です。 自慢できること 3駅(蛍池、石橋、柴原)から同じ距離にある為、使い分けられるのは便利です。最寄り駅として利用する蛍池駅までは、フラットアクセスの為、自転車移動もスムースです。また、高速道路の入り口がすぐ近くにあり、伊丹空港も近いので、車や飛行機でのお出掛けには、とても便利です。 気になること スーパーが、駅までの道の途中にあるのは便利ですが、欲を言えば、もう少し近いと急な買い出しが発生した時に安心できます。小学校に行くまでに大きな道路を渡る必要があるのは、子どもだけで下校させるには少し心配です。
いろは さん(当社のご契約者様)
豊中市清風荘1丁目在住
男性/41歳/1人家族
便利で住みやすく、治安もよいです。 自慢できること 交通のアクセスがよく、梅田へもすぐに出られます。大阪空港が近く、大変便利です。高速道路の入口も近く、車での遠出がしやすいです。店が多く、買い物には困りません。物価も高くないので住みやすいです。治安もよく、特にトラブルにあったこともありません。 気になること 幹線道路も走っているため、トラックなどの大型車が通ることも多いでも。お子さまのいるご家庭では注意が必要と思われます。個人差があると思いますが、車や飛行機の音が気になる場合があるかもしれません。街中のため、自然は少ないです。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談