物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の『イーストアベニュー箕面おのはら1棟』棟内の物件です。プロのコメントやハザード情報、推定相場価格、街の口コミ付き。ウィルの不動産エージェントがいい点だけでなく注意点もご紹介しています。《該当件数:0件 最終更新日:2026年07月28日》
イーストアベニュー箕面おのはら1棟のポイントイーストアベニュー箕面おのはら1棟について
『イーストアベニュー箕面おのはら』は、阪急「北千里駅」からバス約10分、『小野原東6丁目』にあるマンション。大阪モノレール「豊川駅」へは徒歩10分の距離。周辺は第一種低層住居専用地域内の一戸建てが中心に立ち並ぶ緑豊かな住宅地。中学校までは距離がありますが、公園、スーパー、小学校が徒歩10分前後の場所にあります。全9棟構成で、この1棟は北側にある棟。建物は4階建てで、エレベーターは無しです。 保育施設・学校は『とよかわみなみ幼稚園』徒歩7分、『豊川南小学校』徒歩14分、『第四中学校』徒歩39分。最寄りのスーパーは『関西スーパー 小野原店』徒歩13分。その他『北の杜公園』が徒歩8分の場所にあります。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
このマンションに関連する物件
箕面市の地域情報
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
阪急千里線「北千里」駅の北東部に広がるこのエリアは、吹田市と茨木市とに接している、なだらかな丘陵地に広がる住宅街です。『小野原東1丁目・2丁目』は、「西国街道」を中心に、道幅が狭く、古くからの一戸建てやアパートなどの街並が残る場所。一方、3丁目~6丁目は区画整理が行われ、マンションや敷地面積の大きな一戸建てが並ぶ、すっきりとした街並の場所になっています。大阪大学の吹田キャンパスに近いことから、学生用の賃貸マンションも点在しています。並木道や歩道、公園が整備されており、大型スーパーがあるなど暮らしやすいエリアです。交通は阪急「北千里」駅からバスで約15分ほど、または大阪モノレール彩都線「豊川」駅から歩けるところもあります。 詳細
『北の杜公園』は、小野原東の区画の整った住宅地の中にある公園です。遊具はほとんどありませんが、中央の広場が広く、子供が十分に走り回る事ができます。また広場の周りに木々が茂り、ベンチが設置されているので、木陰でゆっくり子供を見守れます。(2020.07.18時点)
『荒内谷公園』は、小野原東の住宅地にある公園です。調整池を利用しており、周囲より公園は一段低くなっています。敷地の南側の一部は、橋の下になっていて、急な雨降りの時などに便利。広場は広々としていて、木々も多く、木の下に数カ所ベンチが設けられています。(2020.07.18時点)
(2件の口コミ)
『千里北公園』は、阪急「北千里」駅から北東へ徒歩8分の距離にある公園です。とにかく敷地が広くて、緑がいっぱいで、四季折々、様々な自然に触れることが出来ます。また園内には「銀の鳥」という塔が立っていて、時間ごとにいろんな鳥の声で時刻を知らせてくれます。 (2020.08.11時点)
ほー さん(当社のご契約者)
箕面市小野原東5丁目在住
女性/32歳/3人家族(うち子ども1人)
閑静だが、お店もあり散策が楽しめる。 自慢できること 閑静なイメージでしたが、実際に住んでみて、確かにとても静かな環境だなと感じています。また、お店が思っていたよりもたくさんあるので、買い物や散策するのがとても楽しい環境だと思います。 気になること 坂が多いので、歩いて散策するには不便を感じることが多いかなとおもいます。また、お店はたくさんありますが、どこも人がたくさんで混んでいることが多いように思うので、実際に行ってみて普段から使用できる所は少ないかもしれません。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談