物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
シンプル検索
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ阪大・神大専門塾
志信館のスタッフ兵庫県伊丹市昆陽池1丁目にある医療施設「市立伊丹病院」についてご紹介しています。
4.0
Naokun さん(当社のご契約者様)
伊丹市広畑3丁目在住
男性/75歳/4人家族(うち子供2人)
昔のことであまり記憶はありませんが、近くにあったので利用しました。
まさ さん(当社のご契約者様)
伊丹市春日丘2丁目在住
男性/42歳/4人家族(うち子供2人)
小児科で子どもの高熱の原因が特定できないときに、この病院で精密検査を行って病名を特定してもらい1週間の入院で完治しました。近くに大きな病院があると安心して暮らすことができます。産婦人科がなくなってしまったがぜひ復活させてほしいです。
いもかぶと さん(当社のご契約者様)
伊丹市千僧5丁目在住
女性/36歳/4人家族(うち子供2人)
整形外科のお医者さんが多く、最新の治療を受けることができます。
ムク さん(当社のご契約者様)
伊丹市北伊丹1丁目在住
男性/32歳/2人家族(うち子供0人)
母親が1ヶ月ほど入院していました。伊丹では歴史のある病院で、市内では規模は最も大きいです。若手のお医者さまも活躍されており、親切な対応で大変好感が持てます。医療機器も順次、新しいのを導入しているように感じました。
「市立伊丹病院」の周辺で暮らす人 更新日: 2020.11.16
「市立伊丹病院」周辺の売出し物件