芦屋市西山町の街の人の声

芦屋市西山町の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:60代男性

ntcts さん(当社のご契約者)

芦屋市西山町在住

男性/63歳/2人家族

カフェ巡りやハイキングなど散策が楽しい

自慢できること

交通アクセスが良く、かつ自然環境が良く静かです。少し歩けばカフェ、ショップ、レストランもあります。学校も多い文教地区です。歴史的にも色々な史跡があって興味深い場所だと思います。歩きにはもってこいの坂道や山々も近く、多くのハイカーが訪れる楽しいところです。

気になること

夜は静かでいいですが、暗い道もあり1人歩きは少し不安になることもあります。コンビニは少し遠めで夜に外に出ることは気が進まない感じです。治安はいいとは思いますが、もう少し灯りがあればいいと思います。女性、高齢者は特にそう感じているのではないでしょうか。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号を入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。