物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ尼崎市田能4丁目の街の人の声の一覧です。
赤カラス さん(当社のご契約者)
尼崎市田能4丁目在住
男性/37歳/1人家族
尼崎市田能4丁目の街の人の声
尼崎市田能4丁目の街の人の声の一覧です。
赤カラス さん(当社のご契約者)
尼崎市田能4丁目在住
男性/37歳/1人家族
自慢できること
駅が近く、大きなショッピングモールがあり大体そこで物が揃います。スーパーや薬局も自転車で10分ほどで行けます。コンビニも近くに3店舗ある為夜中困っても割と何とかなります。ご近所さんは温厚な方が多く、トラブル等こちらが何もしなければ何も起きません。入居当初カラスが飛んで来ることを把握しておらず荒らされましたがそれもインターホンで伝えてくれたりと親切です。花火がよく見えるスポットもあります。気になること
生ゴミを裸で出すとカラスがよく飛んできて荒らしてしまいます。自治体とかはないので生ゴミ等は自己管理になります。個別ゴミ箱が必須になります。向かい先により坂が有るので電動自転車が有ると楽です。