物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ名古屋市名東区平和が丘5丁目の街の人の声の一覧です。
A.O さん(当社のご契約者)
名古屋市名東区平和が丘5丁目在住
女性/56歳/1人家族
名古屋市名東区平和が丘5丁目の街の人の声
名古屋市名東区平和が丘5丁目の街の人の声の一覧です。
A.O さん(当社のご契約者)
名古屋市名東区平和が丘5丁目在住
女性/56歳/1人家族
自慢できること
静かで街路樹のある美しい街並み。近年、名東区ではおしゃれなカフェや飲食店などが増加中です。スーパーやドラッグストアも点在していて買物も便利。広大な平和公園は梅や桜が美しく、ペットと散歩したり、ランニングをしたり…芝生にテントを張ってくつろぐ人もいて市民の憩いの場です。とても環境が良いと思います。気になること
夜は駅前を過ぎると人通りがほとんどありません。街灯があるので暗いわけでは無いですが、少し遅くなると、誰ともすれ違わない事もあり、自分だけがこの世界に取り残されたような不思議な感じがすることがありました。夜の賑やかさが好きな人は少し寂しく感じるかもしれません。