名古屋市千種区下方町4丁目の街の人の声

名古屋市千種区下方町4丁目の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:60代男性

George2529 さん(当社のご契約者)

名古屋市千種区下方町4丁目在住

男性/65歳/3人家族

公共交通機関が近く便利かつ、騒音なく住みやすい。

自慢できること

市バスや地下鉄など公共交通機関が近くにあり便利。下町の住宅地なので騒音なども無く、住み良い街です。

気になること

大型のショッピングモールが徒歩で行ける距離では無いので、その辺りが少し不便。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号はハイフンなしで入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

住まいに関して検討していることを選択してください。
任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。