物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
価格変更物件をさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の長久手市石場の土地情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
長久手市石場について
『石場』は『愛・地球博記念公園(モリコロパーク)』の南西に位置する町。土地区画整理事業が行われ、道幅が広く区画の整った街路が多いです。隣町にある広大な公園『愛・地球博記念公園(モリコロパーク)』には、日本庭園や花の広場など、多くの自然を感じることのできるスポットがあります。リニモ「公園西駅」へ徒歩でアクセスでき、また県道6号線が近く車での移動にも便利。『東小学校』と『長久手中学校』の学校区です。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
無料
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
hiro さん(当社のご契約者)
長久手市石場在住
男性/48歳/4人家族(うち子ども2人)
自然豊かで散歩が楽しい。意外と交通も便利。 自慢できること 自然豊かで、静かで過ごしやすい。散歩も楽しい。道も敷地も広々していて、隣が気にならない。リニモの駅が近くて、意外と交通の便はいい。近隣に買い物できる場所はコンビニくらいしかないが、クルマがあれば生活には全く困らない。 気になること 最近、近所で空き巣被害があった。治安に多少の不安がある。駅前にスーパーが誘致されたと言われているが、いつまで経っても工事が進まない。河川周辺の雑草が野放しで、歩道にはみだしている。あと大抵のデリバリーサービスは対象外。
AI住まい提案
住まい探しを迷われている方に、アンケートを元にAIがエリアと物件をレコメンド
新着物件お知らせメール
ご希望条件にマッチする新着物件を、メールでいち早くお知らせ
来店・オンライン相談
住まいに関する様々な疑問や迷いを不動産のプロに無料相談