物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の『滝口マンション』棟内の物件です。プロのコメントやハザード情報、推定相場価格、街の口コミ付き。ウィルの不動産エージェントがいい点だけでなく注意点もご紹介しています。《該当件数:0件 最終更新日:2026年06月30日》
滝口マンションについて
現在販売中の滝口マンションにある不動産情報です。《豊富な写真・治安など住環境が分かる口コミ・ ハザード情報・売出価格の推定相場価格がひと目で分かる相場データ》付きで、物件のいい点も注意点もよく分かります。 物件に関するご質問、資料請求、見学予約などお気軽にお問合せ下さい。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
このマンションに関連する物件
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『座・高円寺』はJRターミナル駅「高円寺駅」から東方向へ徒歩5分のところにある、杉並区立の複合施設です。『杉並区立杉並芸術会館』として、平成21年に開館されました。施設の東側を「環七」と呼ばれる都道318号線が走っており、南側にはJRが通っています。建物は地下2階から地上3階建ての構造となっており、「座・高円寺1」と「座・高円寺2」に分かれています。座・高円寺1は主に演劇で使われ、観客席はおよそ1300席。座・高円寺2は演劇のほかダンスや発表会などで使われており、観客席は300席ほど。東京高円寺阿波おどりの普及振興などのために「阿波おどりホール」も地下2階に開設されており、高円寺四大祭りの拠点にもなっています。
(1件の口コミ)
『中野四季の森公園』はJRターミナル駅「中野駅」から北西方向へ徒歩7分のところにある、中野区立の公園です。警察大学校等跡地を活用した『中野四季の都市』の中央部に整備され、平成24年に開園されました。周囲には『中野区役所』や『中野区立中野中学校』、『帝京平成大学』、『明治大学』などが近接しています。園内には四方形に造られた噴水が設置され、夏にはじゃぶじゃぶ池が開放。子どもたちの水遊び場として人気です。広々とした芝生広場には樹木も植えられ、木陰は休憩するのにピッタリ。週末にはピクニックする親子連れでにぎわいます。1.5ヘクタールの敷地内にはマンホールトイレなども有し、防災公園として地域の防災拠点の機能も担っています。
『桃園川緑道』はJRターミナル駅「中野駅」から南方向へ徒歩6分のところにある、杉並区立の遊歩道です。旧桃園川の暗渠上の土地を活かし、昭和44年に整備されました。開園当時は『桃園川公園』とされ、遊具や階段式噴水などが置かれていました。その後施設の老朽化により、平成元年から再整備を開始。なるべく段差をなくし安心して利用できる緑道を目指し、平成6年に桃園川緑道となりました。杉並区から中野区にかけて造られており、杉並区側は東西およそ1600メートルの長さとなっています。緑道のあちこちにカエルやカメ、カワウソ、カッパなどの水にちなんだかわいいモニュメントが設置され、かつてこの辺りに川が流れていたことを思い出してもらえるように…との願いが込められています。
ひまわり さん(当社のご契約者)
杉並区上高井戸1丁目在住
女性/34歳/1人家族
アクセス良く、駅前は清潔で賑わいあり 自慢できること 新宿や渋谷にすぐ出られるアクセスの良さ、駅前の清潔で賑わいのある雰囲気、複数の大きなスーパーやドラッグストアが揃い、病院や薬局、有名なパティスリーやレストランもある、動物病院や大きな公園、ドッグランも。 気になること 特になし
おば さん(当社のご契約者)
杉並区上井草2丁目在住
女性/64歳/2人家族(うち子ども1人)
安心して暮らせる町 自慢できること 静か。安全・安心。治安がいい。 気になること 雨の日、通勤バスに高くの高校生が沢山乗ってくるので、遅延しがち