物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の豊島区長崎5丁目の土地情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
第1種低層住居専用地域内にある約25坪の建築条件無し土地
東京都豊島区長崎5丁目
西武池袋線『東長崎駅』 徒歩9分
土地 85.12㎡ / -向き
さくら小学校 / 明豊中学校
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『豊島体育館』は東京メトロ有楽町線および副都心線「千川駅」から北方向へ徒歩3分のところにある、豊島区立のスポーツ施設です。競技場は広めで、バスケットボールやバレーボールなら2面、バドミントンなら8面同時に取り組めます。またアリーナを見下ろす形で観客席およそ500席設置されているので、試合などが観やすくなっています。年間を通してさまざまな教室が開かれており、親子で運動に参加できます。体育室の壁は一面鏡張りとなっているので、ダンスやエアロビが可能。館内にはエレベーターや「だれでもトイレ」、授乳室も備えられており、車椅子の方や小さな子どもを連れてのお出かけにも安心です。また、駐車場が設けられており、車でのアクセスも便利です。