物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の世田谷区大蔵6丁目の一戸建て情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
世田谷区大蔵6丁目について
『世田谷区大蔵6丁目』は第一種低層住居専用地域と第一種中高層住居専用地域、第二種中高層住居専用地域に指定された沿線に店舗や事務所が混在し、主に一戸建てと集合住宅が並ぶ住宅地です。北側を東名高速道路が走り、東側を仙川、西側を野川が流れています。川沿いの遊歩道はお散歩コースにピッタリ。仙川を挟んで北東側には緑豊かな『砧公園』が広がっています。また、近くに『龍華山永安寺』と『大蔵氷川神社』、『富士見坂(岡本三丁目の坂)』があります。『富士見坂』は、富士山の絶景が拝めることで知られる、都内屈指の急勾配な坂道です。地名の由来の一説は、『江戸名所図会』によると延暦期に武蔵国守兼大蔵卿であった石川豊人がこの地に居住していたことから。地勢は丘陵地で、標高は約20m。道幅約5m前後の道路が多く、街路はやや入り組んでいます。生垣や庭木のある家が点在し、町中の緑はやや多め。首都高速3号渋谷線の用賀ICが約2kmの距離にあります。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
Cocoa さん(当社のご契約者)
世田谷区大蔵6丁目在住
男性/65歳/3人家族(うち子ども1人)
バスでの移動、高速道路へのアクセス良好 自慢できること 2路線利用可能な駅があります。徒歩だと双方とも30分近くかかりますが、バス便利用で10分前後で駅に着きます。東名高速が近くを走っていて、用賀の出口から車で家までは5、6分で到着します。普段から物静かな場所であり、近隣に砧公園、区立総合運動場などがあり徒歩圏内です。高台のため、日当たりや眺望がよいところが多く、周辺環境なども問題ありません。 気になること 付近の道路が朝の時間帯通行止め区間外の為、7時30分〜9時まで交通量が多くなります。本線道路からの抜け道になっています。早く時間帯通行止めを実施してもらいたいです。