物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の板橋区赤塚3丁目のマンション情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
南東向きで採光良好、2026年4月リフォーム実施の住戸 WIC・納戸など収納充実のプラン [3階部分/5階建]
東京都板橋区赤塚3丁目
東武東上線『成増駅』 徒歩7分
建物 51.84㎡ / 2LDK / 1984年築 / 南東向き
成増ヶ丘小学校 / 赤塚第二中学校
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『成増アクトホール』は東武東上線「成増駅」から北方向へ徒歩2分のところにある、板橋区立の多目的コミュニティセンターです。正式には『成増地域センター』。成増駅前ビルの4階に併設されており、メインのホールは客席はおよそ470席が最大。年間を通して、コンサートや演劇などさまざまな催し物やイベントが開かれています。他にも和室や洋室が完備。また周辺には『板橋区立成増図書館』や『ハローワーク池袋』など公共の施設が多く併設されているので、とても便利な環境にあります。一般的な地域センターや区民集会所と異なり、営利目的や区外団体など幅広い用途で利用できることから、人気がある施設です。駅前ビル内には有料駐車場が整備されているので、車でのアクセスも便利です。
『赤塚体育館』は東武東上線「成増駅」から東方向へ徒歩14分のところにある、板橋区立の体育館です。体育館はバレーボールなら2面、バドミントンなら4面が同時に楽しむことができる広さです。体育館だけでなく、トレーニングルームや室内温水プールも併設されています。プールは一般用と児童用とで分かれており、小さな子どもも安心して水泳の練習が可能。プール施設の地下には会議室もあるので、会議や研修などさまざまな用途に使われています。また東側には少年運動場もあるので、野球やゲートボールなどの球技にも取り組むことができます。施設には地上駐車場16台分、地下駐車場が22台分設置されているので、車でのアクセスも便利です。
『赤塚植物園』は東武東上線「成増駅」から北東方向へ徒歩18分のところにある、植物園です。武蔵野の面影を色濃く残す赤塚の丘陵地に、自然や植物がより身近なものとして親しみ感じられることができるような施設として、昭和56年に開園されました。板橋区の花であるニリンソウが多く植えられ、見頃を迎える春には多くの人が訪れます。園内は大きく「本園」と「万葉・薬用園」の2つに分けられます。本園は、四季の道、野草の道、香りの散歩道、針葉樹の森などのゾーンがあり、散策するのに楽しそう。万葉・薬用園には、万葉集に詠まれた植物や薬用植物が植えられています。家族連れでピクニックを楽しむ姿も多く、子どもたちの好奇心も満たされます。