物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の『ダイナシティ東京リバーゲート』棟内の物件です。プロのコメントやハザード情報、推定相場価格、街の口コミ付き。ウィルの不動産エージェントがいい点だけでなく注意点もご紹介しています。《該当件数:0件 最終更新日:2026年06月29日》
ダイナシティ東京リバーゲートについて
現在販売中のダイナシティ東京リバーゲートにある不動産情報です。《豊富な写真・治安など住環境が分かる口コミ・ ハザード情報・売出価格の推定相場価格がひと目で分かる相場データ》付きで、物件のいい点も注意点もよく分かります。 物件に関するご質問、資料請求、見学予約などお気軽にお問合せ下さい。
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
このマンションに関連する物件
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『素盞雄神社』はターミナル駅「南千住駅」から北西方向へ徒歩8分、素盞雄大神(スサノオオオカミ)と飛鳥大神(アスカオオカミ)を御祭神とし、古くから厄病除けで知られている神社です。延暦14年に役小角の弟子・黒珍が御神託を授け、創建したとされています。荒川区内で最も広い地域の61カ町に氏子を持っています。例祭「天王祭」は都内でも珍しい姿となっており、二天棒の千貫神輿で左や右に振りながら担ぐ神輿振りをすることで有名です。松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ出発した地点として言い伝わっており、この時芭蕉が詠んだ「行く春や鳥啼き魚の目は泪」の矢立初めの句碑が境内に建てられています。明治初期の廃仏毀釈により社名が『飛鳥社小塚原天王宮』から『素盞雄神社』へ改称されました。
(1件の口コミ)
『天王公園』は京成本線「千住大橋駅」から南方向へ徒歩8分のところにある公園です。江戸時代に武家屋敷があった跡地へ、昭和43年に開園されました。公園のすぐ北側に隅田川が流れています。遊具コーナーには大型のローラー滑り台やコンビネーション遊具が充実しており、休日にはたくさんの子どもたちで賑わっています。夏には水遊びができるじゃぶじゃぶ池が開放され、大きな岩から流れる迫力満点の滝が大人気。水深は5cmから20cmとなっており、小さい子でも遊べる設備です。またテントを持ち込むこともでき、家族連れで一日中楽しむことができます。桜やケヤキなどの樹木も多く植えられており、花見を楽しんだり木陰で休むこともできます。
『千住大橋 入舟』は京成本線「千住大橋駅」から南方向へ徒歩5分のところにある、隅田川への船着場です。松尾芭蕉の『奥の細道』の出発地としても知られる千住大橋のたもとにあります。また船着場前の壁面には葛飾北斎の「富嶽三十六景/武州千住」や歌川広重の「千住の大はし」が描かれており、その光景を眺めながら屋形船などで川下りを楽しむこともできます。隅田川からお台場にかけてのクルージングでは、16橋を巡りながら江戸前料理に舌鼓をうち、「粋」を経験できます。また釣り船も出すことができ、マゴチ・アジ・ホウボウ・カワハギ・マダコ・アカアマダイ・メバル・カサゴ・シロギスなど、湾奥ならではの釣りを楽しむことができます。
モナカ さん(当社のご契約者)
荒川区東尾久3丁目在住
男性/60歳/4人家族(うち子ども2人)
駅まで徒歩1分ですが電車の音は聞こえません 自慢できること 舎人ライナーと都電(さくらトラム)の熊野前駅まで徒歩1分です。電車の音は聞こえません。徒歩10分圏内に都立尾久の原公園、尾久八幡公園、徒歩5分圏内に尾久図書館、令和あらかわ病院。小学校まで5分、中学校も徒歩10分にあります。コンビニ、スーパーも歩いて5分です。 気になること 特にありません。
ライム さん(当社のご契約者)
荒川区荒川7丁目在住
女性/52歳/2人家族
交通便利な立地です。 自慢できること 電車、バスとも複数路線が利用出来、主要駅迄も近い為交通の利便性は高いです。また大きくはないものの、複数のスーパーがあり、飲食店も多く買い物、食事と困る事はないと思います。区民会館や図書館などで無料の演奏会、イベントをよく開催してくれてます。 気になること 道幅が狭いので仕方ありませんが、お年寄りの自転車が多い印象なので、歩道や自転車レーンが整備されると安心出来ますね…あと区役所の老朽化が心配です。もう一つは可燃ゴミの回収が週2回なので3回になると嬉しいです。
T さん(当社のご契約者)
荒川区東日暮里3丁目在住
男性/36歳/3人家族(うち子ども1人)
どこに行くにも便利な町! 自慢できること 駅が近く、どこに行くにも便利である。2駅で、上野まで出れて、東北、上信越方面に新幹線で行くにも便利で旅行等の計画も立てやすい。スーパー、ドラッグストア、コンビニ等のお店が徒歩圏内にあり便利。学校、幼稚園、図書館等も近い。高速の入谷ICもすぐで便利。 気になること 道が狭く一方通行が多く、車の運転が慣れてないと大変。古い家が多いので、災害時に避難経路、場所などを確認しとくことが大事。公園は、多いが保育園児も遊んでることが多く、狭く感じる。大型のショッピングモールとかはない。
やすこ さん(当社のご契約者)
荒川区東尾久6丁目在住
女性/39歳/6人家族
交通のアクセスがとにかく良い! 自慢できること 交通のアクセスがとにかく良い。歩いて15分圏内に都電荒川線(さくらトラム)舎人線 熊野前駅千代田線 町屋駅京成線 町屋駅とあるので、都心に出るのも成田に行くのも簡単。山手線田端にもすぐ近くからバスが出ている。 気になること 一方通行が多いので、初めての方が車で路地に入ってしまうと迷いがち。その他は得に気になることはなし。