物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の足立区佐野1丁目の物件情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『葛西用水親水水路』はつくばエクスプレス「六町駅」から東方向へ徒歩36分のところにある、葛西用水桜通り沿いに整備された用水路です。水路沿いにはソメイヨシノがおよそ290本植えられており、春には満開の桜を楽しむ人で賑わい、桜が水面に映ったり花びらが浮かぶ様は風情があります。夏には新緑、秋は紅葉など四季折々自然に触れながら散歩を楽しむことができます。また水路にかかっている橋は40本を超えており、その形状も色々。用水路の途中、『足立区立中川小学校』や『足立区立中川東小学校』が近接しており、大谷田五丁目にある『郷土博物館』では様々な企画展が開催されています。用水路の南側には広大な敷地の『中川公園』があり、散策するにもピッタリです。
『佐野いこいの森』は東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」から北東方向へ徒歩30分のところにある、昭和62年に開園された足立区立の公園です。元々旧佐野家という大きなお屋敷の屋敷林で、徳川家康の重臣であった伊奈忠次に仕えた、佐野信蔵胤信の居館跡です。ケヤキやマテバシイなど約30種・約500本の樹木が生えていたり、さまざまな野鳥や希少種な植物、昆虫などが多く生息するため、昭和49年に保存樹林第1号に指定し、その後『佐野いこいの森』として公園化されました。このため、貴重な森や生態系を保全していくために、水曜日と日曜日のみ開園されています。遊歩道も整備されているので、四季折々の自然に触れながら歩くことができます。