物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の足立区梅田2丁目の物件情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
商業地域内にある総戸数50戸・8階建ての中古マンション [3階部分/8階建]
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
『荒川千住新橋緑地』は東武伊勢崎線「小菅駅」から東方向へ徒歩11分のところにある、荒川沿いの緑地です。緑地のすぐ北側には首都高速中央環状線が走っています。緑地の東側には「わんど」と呼ばれる、荒川本流と一部が繋がっているものの、石などで囲まれ池のようになっている場所があります。流れがほとんどなく静かな水域となっているため、魚の産卵をはじめとする生育地で、さまざまな生態を探して楽しめます。荒川を挟んだ対岸には『虹の広場』が近接しているので、川越しに四季折々咲き誇る花を楽しむことができます。緑地の西側には『足立区 学童・低学年用高砂野球場』が設置されており、小学生が野球を練習したり試合することができます。