物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
新着物件をさがす
価格変更物件をさがす
設備からさがすシンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ現在、売出し中の世田谷区玉堤2丁目の物件情報がご覧いただけます。物件選びに役立つ写真やコメント、相場データ、口コミなど情報満載!
検索条件を保存すると、再検索が簡単に。条件にマッチする非公開物件はマイページでご紹介、新着物件はメールでお届けします。
非公開物件とは
売主さまの意向などによりインターネット等の広告物に掲載されない物件のことです。当ウェブサイトでは検索条件を保存することで、お客さまのご希望条件に合う非公開物件がご覧いただけるようになります。
検索条件を広げる
住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
(3件の口コミ)
『多摩川玉川公園』は、東急東横線・東急目黒線「田園調布駅」から西方向へ徒歩25分、「玉堤1丁目」にある公園です。多摩川と多摩堤通りにはさまれており、陽気の良い日には土手の草原でピクニックを楽しむことができます。園内にはスプリング遊具や、ブランコ、幼児向けのすべり台の遊具などが設置されています。春には土手の桜並木でお花見ができ、夏には花火大会の会場となるなど季節によってさまざまな楽しみ方ができる公園です。
(5件の口コミ)
『等々力渓谷公園』は、東急大井町線「等々力駅」から南西方向へ徒歩2分、「等々力1丁目」にある公園です。東京23区内で唯一となる渓谷があり、その長さは全長約1キロメートルになります。多摩川へと向かう谷沢川の流れに沿って作られた散歩路は街中であることを忘れさせてくれるほどに自然が豊かであるため、リフレッシュをすることに適しています。また、東京都指定史跡である横穴古墳や日本庭園・書院、芝生広場などもあります。
『多摩川遊園』は、東急大井町線「等々力駅」から南西方向へ徒歩22分。「玉堤2丁目」にある公園です。第三京浜の近くの多摩堤沿いに位置しています。敷地面積は約10万平方メートル。敷地内には少年野球場があります。園内は広々としているのでバドミントンなどの道具を持参してのびのびと遊ぶことができます。また、多摩川の四季を感じながら散歩をすることにも適しており、春にはサクラが咲くため、美しい風景を楽しむことができます。