物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
価格変更物件をさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ物件を保存すると、いつでもマイページで確認でき、価格が変更された際は、メールでいち早くお知らせします。
ストリートビューは、物件が写っていない場合があります。
この物件にはストリートビューのデータがありません。
物件所在地です。グーグルマップでも表示できます。 MAP >
『ルミネ竹ノ塚』は、東武伊勢崎線「谷塚駅」から徒歩18分、『足立区保木間5丁目』にある総戸数18戸の小規模マンションです。周辺は準工業地域内の店舗や事務所、工場、倉庫などが混在する住宅地。敷地は所有権。建物はSRC造10階建てで、施工はアイサワ工業です。敷地内駐車場は7台(戸数に対する割合40%)です。
この物件は6階部分の西向き。間取りは専有面積60.48平米の3LDK。バルコニー面積は5平米(概算)です。現在は月額賃料83,000円で賃貸中。退去予定はなく、オーナーチェンジの物件です。当社は、将来の賃料収入が確実に得られることを保証するものではありません。
保育施設・学校は『小倉幼稚園』徒歩3分、『渕江第一小学校』徒歩15分、『竹の塚中学校』徒歩12分。最寄りのスーパーは『Big・A 花畑店』徒歩8分。その他『渕江住区センター分館』が徒歩5分、『花畑図書館』と『スイムスポーツセンター(うきうき館)』が徒歩8分の場所にあります。
1981.05.01
新築
2024.03.19
本サイトに公開
現在
2026.01.19
情報更新予定
買い替えシミュレーション
ご自宅の査定金額と次のお住まいのご予算が分かるサービスです。お買い替えはこれからスタート!
「ルミネ竹ノ塚 1,150万円」の最寄り駅、駅との高低差、ターミナル駅から終電時刻、バス停の時刻表など交通に関する情報をご案内しています。また行き先の駅はカスタマイズできます。
東武伊勢崎線「谷塚」駅
駅までの道のり(高低差)
「ルミネ竹ノ塚 1,150万円」の住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
aoioa さん(当社のご契約者)
足立区青井5丁目在住
男性/56歳/3人家族(うち子ども1人)
加平ICまで車で1分、交通のアクセス◎! 自慢できること 最寄りのTX青井駅まで徒歩8分。徒歩圏内の東京メトロ北綾瀬駅は開発が進み『ららテラス北綾瀬』開業。環七通り至近で加平インターも車で1分。交通のアクセスが良い。 気になること 環七通りが近いため、空気がきれいとは言えない。
ムラタ さん(当社のご契約者)
足立区谷中1丁目在住
女性/70歳/1人家族
公園や区民プールが近く子育てに◎ 自慢できること 夜静かで騒ぐ人がいない。最近、ららテラスもできて駅前がさらに便利になってきた。駅から周辺にスーパーが3つありすこし離れた場所にも1つある。公園も多く広いので、4月にはお花見する人もおり、春や夏など天気がいい日はテントを張って子供を遊ばせる人もいる。また、家の近くにテニスコートもあり、足立区で運営している区民プールもあります。徒歩3分の距離にファミマもあります。 気になること 夜静かすぎる
N.I さん(当社のご契約者)
足立区本木1丁目在住
男性/52歳/4人家族(うち子ども2人)
子育てが終わった世代には住みやすい 自慢できること 過度な近所付き合いがなく静か。学校も近くにないので静か。子育てが終わっているのでこれがとても良かった。車があるので離れたスーパーですが道が空いていて数分で着くのもいい。歩いていける範囲にはなにもないけれど、車なので特に不便は感じない。 気になること 河川と土手がある。異常気象が叫ばれる昨今、決壊したら我が家は一巻の終わりだろうなと思う。土手をなだらかに広げる計画もあるらしく、そうした場合、我が家の一体は土手に含まれるらしいのでまちづくり次第では立ち退きなのかなとも思う。
Big・A 花畑店
スーパーさんよう
小倉幼稚園 詳細
渕江第一小学校 詳細
竹の塚中学校 詳細
「ルミネ竹ノ塚 1,150万円」の所在、交通、広さなどの物件データ。物件概要ともよばれ、物件のことを理解する基本的な事項について書いています。ご不明な用語などありましたら、お気軽にお問合せください。
※ 図面と現況が異なる場合は、現況優先と致します。
※ 掲載物件は成約済み・売却中止となる場合があります。
※ 成約の際は仲介手数料とこれにかかる消費税が必要です。(当社が売主の物件除く)
※ 写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、物件価格に含まれません。
※ 価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込価格です(1000円未満は切り上げ)。
※ コメント内に記載している土砂災害警戒区域は、土砂災害特別警戒区域に指定されている箇所も含んでおります。
※ 洪水浸水想定区域、土砂災害危険箇所、土砂災害警戒区域の指定状況については最新データとは限りません。最新データ・詳細なリスクの程度・範囲などについては各自治体の「ハザードマップ」をご確認下さい。
検索条件が似た物件