物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ物件を保存すると、いつでもマイページで確認でき、価格が変更された際は、メールでいち早くお知らせします。
ストリートビューは、物件が写っていない場合があります。
この物件にはストリートビューのデータがありません。
物件所在地です。グーグルマップでも表示できます。 MAP >
『ハイネス尾山台』は、東急大井町線「等々力駅」からバス乗車8分・徒歩3分、『世田谷区玉堤1丁目』にある総戸数22戸の小規模マンションです。周辺は第一種中高層住居専用地域内の集合住宅と一戸建てが立ち並ぶ住宅地です。北側を丸子川、南側を多摩川が流れており、多摩川の河川敷にはグラウンドや公園、各種球技場が整備されており、気軽に体を動かすことができます。また丸子川は大蔵住宅と東名高速道路下の湧水が源流。この辺りは昭和初期には玉川温室村と呼ばれる植物を栽培する温室が並んでいた場所。地名は昭和45年の住居表示化に伴い命名されています。地勢は平坦で、標高は約10m。道幅4m前後の道路が多く、街路は整っています。生け垣や庭木のある家が点在し、町中の緑はやや多め。高速道路のインターチェンジまでは距離があります。敷地は所有権。建物はRC造5階建てで、施工は浅沼組です。エレベーターはありません。
この物件は3階部分の南東向き。採光良好です。間取りは専有面積49.48平米の3DK。バルコニー面積は5.19平米です。現況は空き部屋です。
保育施設・学校は『尾山台保育園』徒歩7分、『玉堤小学校』徒歩8分、『尾山台中学校』徒歩21分。最寄りのスーパーは『まいばすけっと 玉堤2丁目店』徒歩6分。その他『多摩川玉川公園』が徒歩7分、『多摩川緑地』が徒歩8分の場所にあります。
1980.05.01
新築
2025.11.18
本サイトに公開
現在
2025.12.15
情報更新予定
買い替えシミュレーション
ご自宅の査定金額と次のお住まいのご予算が分かるサービスです。お買い替えはこれからスタート!
ウィル不動産販売 二子玉川営業所 詳細
フリーダイヤル0120-160-100「ハイネス尾山台 2,980万円」の最寄り駅、駅との高低差、ターミナル駅から終電時刻、バス停の時刻表など交通に関する情報をご案内しています。また行き先の駅はカスタマイズできます。
東急大井町線「等々力」駅
駅までの道のり(高低差)
「ハイネス尾山台 2,980万円」の住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
(2件の口コミ)
『多摩川玉川公園』は、東急東横線・東急目黒線「田園調布駅」から西方向へ徒歩25分、「玉堤1丁目」にある公園です。多摩川と多摩堤通りにはさまれており、陽気の良い日には土手の草原でピクニックを楽しむことができます。園内にはスプリング遊具や、ブランコ、幼児向けのすべり台の遊具などが設置されています。春には土手の桜並木でお花見ができ、夏には花火大会の会場となるなど季節によってさまざまな楽しみ方ができる公園です。
『多摩川緑地』は、東急東横線・東急目黒線「多摩川駅」から北西方向へ徒歩19分、「玉堤1丁目」にある緑地です。敷地内にはさまざまなスポーツ設備があり、その中の1つである『多摩川緑地広場硬式野球場』は昭和30年代から昭和50年代にかけて読売ジャイアンツが二軍の本拠地および練習場として使用していました。その他にもサッカー場やテニスコートがあり、緑地ならではの緑が豊かな環境の中でスポーツを楽しむことができます。
(2件の口コミ)
『等々力緑地』は、JR南武線「武蔵中原駅」から北東方向へ徒歩15分、「等々力」にある公園です。敷地内には多数の運動施設があり、陸上競技場はサッカーJリーグ川崎フロンターレのホームスタジアムとなっており、試合開催日は観戦に訪れる多くの人々で賑わっています。また、釣池や四季園、ふるさとの森などの施設も充実しており、自然とのふれあいを深めることもできます。
スロース さん(当社のご契約者)
世田谷区宇奈根1丁目在住
女性/43歳/2人家族
都心でありながら自然豊か。活気がある街 自慢できること 都心でありながら、川が流れ、自然豊かな場所。学校もあるので若者が多く活気がある。また、駅は百貨店、ショッピングモール、お洒落なレストラン、病院、ビジネスビルがあるため活気があり、楽しく安定した生活を送れる。 気になること 道が狭いので、車の運転はかなり気をつけている。また、バス停まで徒歩で10分ほどあり、駅まで坂はないが自転車で15分かかる。近くに小さなスーパーがあったが先月潰れてしまいました。車がないのは考えられない。
ge さん(当社のご契約者)
世田谷区砧1丁目在住
男性/37歳/2人家族
『砧公園』が近く、フラッと散歩するのに最高! 自慢できること 駅までは遠いけれどバスでどこへでも行けるし、車を使って行けば同様にどこへでも出られます。近くにも砧公園があり、フラッと散歩にいくのにも最高の環境です。犬が飼えたら毎日散歩に行くと楽しそうだなと思っています。 気になること そこまで気になることは正直ないですが、駅までの距離がちょっと遠いところぐらいですかね。あとはバスの時間が読めないので移動にちょっと不便な時があることです。もうすこし近所の人と付き合いがあったら楽しそうとも思います。
yorkshiretea さん(当社のご契約者)
世田谷区上北沢4丁目在住
女性/34歳/2人家族
便利ながら住みやすい街! 自慢できること 新宿、渋谷へ15〜20分でアクセスできる距離にありながら、人や交通量が多くなく、住みやすい街並みであること。 気になること 気になる人と気にならない人と分かれる方は思いますが、甲州街道など幹線道路は広いものの、それ以外の道路は基本狭く、道幅に開放感はあまりないかと思います。
まいばすけっと 玉堤2丁目店
田園調布雙葉小学校附属幼稚園 詳細
玉堤小学校 詳細
尾山台中学校 詳細
「ハイネス尾山台 2,980万円」の所在、交通、広さなどの物件データ。物件概要ともよばれ、物件のことを理解する基本的な事項について書いています。ご不明な用語などありましたら、お気軽にお問合せください。
※ 図面と現況が異なる場合は、現況優先と致します。
※ 掲載物件は成約済み・売却中止となる場合があります。
※ 成約の際は仲介手数料とこれにかかる消費税が必要です。(当社が売主の物件除く)
※ 写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、物件価格に含まれません。
※ 価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込価格です(1000円未満は切り上げ)。
※ コメント内に記載している土砂災害警戒区域は、土砂災害特別警戒区域に指定されている箇所も含んでおります。
※ 洪水浸水想定区域、土砂災害危険箇所、土砂災害警戒区域の指定状況については最新データとは限りません。最新データ・詳細なリスクの程度・範囲などについては各自治体の「ハザードマップ」をご確認下さい。
検索条件が似た物件