物件を検索する
住所からさがす 沿線・駅からさがす 学校区からさがす特徴からさがす
シンプル検索
住まい・暮らしのサポート
ウィルのスタッフ
デザイン・コンサルティング
ウィルスタジオのスタッフ物件を保存すると、いつでもマイページで確認でき、価格が変更された際は、メールでいち早くお知らせします。
ストリートビューは、物件が写っていない場合があります。
この物件にはストリートビューのデータがありません。
物件所在地です。グーグルマップでも表示できます。 MAP >
『千里関大前コーポラス』は、阪急「関大前駅」から東方向へ徒歩11分、『山手町3丁目』にあるマンション。周辺は第1種中高層住居専用地域内のやや高台の住宅地。中学校までは距離がありますが、徒歩圏内に生活施設が揃っています。全3棟構成で、このC棟は最前列の棟。建物の施工は奥村組。ペットの飼育は不可です。
この物件は1階部分の南向き。採光良好です。間取りは専有面積63.72平米の3LDK。専用庭付き、LDK約10.5帖のプラン。バルコニー面積は6.12平米です。現況は空き部屋です。
保育施設・学校は『千里山やまて学園(幼保連携型)』徒歩6分、『山手小学校』徒歩5分、『豊津中学校』徒歩20分。最寄りのスーパーは『ライフ 豊津店』徒歩13分。その他『中央図書館』と『片山公園』が徒歩16分の場所にあります。
1974.11.01
新築
2025.04.19
本サイトに公開
現在
2025.06.30
情報更新予定
みんなの住宅ローン
他の人たちがどんな住宅ローンを組んでいるのか、年収、年齢、エリアごとに見ることができます。
買い替えシミュレーション
ご自宅の査定金額と次のお住まいのご予算が分かるサービスです。お買い替えはこれからスタート!
ウィル不動産販売 江坂営業所 詳細
フリーダイヤル0120-227-622「千里関大前コーポラスC棟 1,000万円」の最寄り駅、駅との高低差、ターミナル駅から終電時刻、バス停の時刻表など交通に関する情報をご案内しています。また行き先の駅はカスタマイズできます。
阪急千里線「関大前」駅
駅までの道のり(高低差)
「千里関大前コーポラスC棟 1,000万円」の住環境、近くにあるとうれしいとっておきのスポット(注目スポット)、街の住心地の口コミ(街の人の声)、当社の契約者からご回答いただいたアンケートなどをご紹介しています。
JR東海道本線と阪急千里線の間にあり、二沿線が利用できるエリアです。JR「吹田」駅前には38階建ての超高層マンションや大きな「アサヒビール吹田工場」がありますが、エリアのほとんどは中高層住居専用地域に指定されており、アスレチックや池、バラ園などがある「片山公園」など大小さまざまな公園が点在する緑豊かな住宅地でもあります。マンションやアパートに加え、敷地面積20坪前後の一戸建てが混在する街並み。JR東海道本線から名神高速道路に向かって傾斜のゆるやかな上り坂で、比較的道幅の狭いところが多く、入り組んだ印象を受けます。駅前にはスーパーや昔ながらの商店街があり、府道14号線、国道479号線(通称:内環状線)が通る利便性の高さが魅力です。 詳細
(3件の口コミ)
『片山公園』はアスレチックやピンク色のタコ型すべり台が子供たちに人気の大きな公園です。中央図書館、片山市民体育館、市民プール併設。千里丘陵の豊富な地下水が得られるため、(アサヒビール吹田工場がここにつくられた大きな要因もこの地下水!)地下水を活かした手回しポンプや池、川などが整備されています。その他、バラ園や菖蒲園や平和モニュメントなどがあります。子供連れで遊ぶのはもちろん、ウォーキングなどにも気持ちの良い公園です。 (2020.08.11時点)
よう さん(当社のご契約者)
吹田市山手町3丁目在住
男性/49歳/4人家族(うち子ども2人)
37年間住んでいるが不便なところはありません。 自慢できること 吹田市はよそ者に優しい場所です。万博も近くて、家族で遊びに行けるとこが周りに多くあります。大阪弁もきつい人がいないので、転勤者にやさしく、小学生からの転校生にもやさしいです。新幹線や高速も近く交通の便も便利です。 気になること 37年住んでいますが、何もありません。高校生の時から、子供の会話で大人になって子供をそだてるなら、吹田がいいよねと会話していました。
ねあ さん(当社のご契約者)
吹田市山手町4丁目在住
男性/29歳/3人家族(うち子ども1人)
学校が多く活気があるが、落ち着いた町 自慢できること 元々子育ての環境を第一候補として家を探していました。現在周りの子育て世代の方々と関わる機会がありますが、常識的な方が多い印象です。大きい道から少し離れたこともあり騒音がほとんどないです。学校が多いので、活気があります。 気になること 駅から20分弱で、歩けないことはないが坂があることを含めて、電動自転車や車での移動の方が良いと思う。自転車なら電動が必須ですが、道が狭いので自転車での移動は少し不安があります。近くに商業施設があるものの、以前神戸市に住んでいた時に比べるとお店の充実度で劣ってしまいます。お年寄りにとっては不便な部分が多いと思いますが、子育て世代・若い世代にとっては大きな問題にはならないと思います。
イシカワ さん(当社のご契約者)
吹田市片山町3丁目在住
男性/31歳/4人家族(うち子ども2人)
便利な町です。 自慢できること JR吹田駅から近く、便利な町です。 気になること 周辺が暗いことが気になります。
このエリアに暮らす人
ライフ 豊津店
関西大学幼稚園 詳細
(1件の口コミ)
山手小学校 詳細
(1件の口コミ)
豊津中学校 詳細
「千里関大前コーポラスC棟 1,000万円」の所在、交通、広さなどの物件データ。物件概要ともよばれ、物件のことを理解する基本的な事項について書いています。ご不明な用語などありましたら、お気軽にお問合せください。
※ 図面と現況が異なる場合は、現況優先と致します。
※ 掲載物件は成約済み・売却中止となる場合があります。
※ 成約の際は仲介手数料とこれにかかる消費税が必要です。(当社が売主の物件除く)
※ 写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、物件価格に含まれません。
※ 価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込価格です(1000円未満は切り上げ)。
※ コメント内に記載している土砂災害警戒区域は、土砂災害特別警戒区域に指定されている箇所も含んでおります。
※ 洪水浸水想定区域、土砂災害危険箇所、土砂災害警戒区域の指定状況については最新データとは限りません。最新データ・詳細なリスクの程度・範囲などについては各自治体の「ハザードマップ」をご確認下さい。
検索条件が似た物件
千里関大前コーポラスの売却をお考えの方へ
下記ページにて、千里関大前コーポラスの現在の売却市況や購入希望者数、ライバル物件数、過去の成約データなどをご覧いただけます。
また無料で、価格査定や相場資料の提供を行っています。お気軽にお問合せください。